[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
西南ん時の山田閣下に。
もう、閣下どころか陛下っていっそ呼びてぇよ。
4月の熊本城連絡直前の時、山縣→鳥尾参謀局長で「迂回して云々~」
と当初予定してたのとは全然違う指示が黒田山田に飛ぶんですが
閣下、一蹴。
(黒田もね)
かっこえぇぇぇぇぇぇ!!
その後「言うこと聞かないんだったら、黒川にやらせるもんね」という
鳥尾も楽しいんです。
ここでも何か使われてる黒川さんもとっても、楽しいんです。
(そして軍全体が別方向に流れ出した後もその迂回案を捨てきれない
ガタも素敵に楽しい)
あんま、あっし手が回せなかった
衝背軍お偉いさん達の同行もこうなってくると面白いです。
(その後ちゃんと山田少将、代替案出したり気は遣ってます。)
(その気遣いを、すぐに木っ端微塵にしてくれる部下がいるわけですが)
このカッコ良さに加えて、きっちりお妾さんまで居たところで
山田閣下の男っぷりにメロメロですよ、あなた。
コメントレス下記に。
すげぇ。
あっしにとって奴を好き、と言うのは「カマドウマが好き」
と公言するものと似ておりまして・・。
「明治大帝と乃木将軍」は、未見なんですよ。
今レビュー確認してきたら・・・
”徹底した浪花節”って!?乃木、遂に浪花節まで・・・いつの間に。
一回借りて見るべきか?
いや、それでなくてもそのソックリガタを見てみたいっす。
あっしのあの眉毛のイメージは、映像だとトコトン203高地です。
そしてあの映画で驚愕は、本物に限りなく似てる(墓場から甦ったつーても
過言ではない)あの大山サンでした・・。
映画は違いますが、そっくりガタとそっくり巌っち、一回競演してみて
欲しかった。
そうそう、例の明治政府に問題を投げかける衝撃の巨編
大変楽しみにしております。そうか、大村先生の遺志だったんか、あれ・・。
お仕事、お疲れ様です!
それではこの連休は、ゆっくりなされてるのでございますな。
あの写真、いや、水泳中でも斟酌したくねぇんですが・・。
う~ん、あの写真は未だに調査中ですが、果たして谷さん・・?
なんっか、目とか顔とか全然違う・・確かに野津大佐は野津大佐で決定
なんですが・・。あそこの会社、たまにとんでもねぇ写真出してくれやがります
よな。実は、また此処に「・・・これ、合成?この面子で児玉、ここに
入ってるの初めて見たんですが・・?」ちゅう鎮台幹部の集合写真が
あるのです。これも、同じ会社の雑誌。
一回オフでお会いした時に、皆様に判定いただきたい、そして
スキっとしたい・・。
谷さんは、やっぱりポイントは下唇ですよねv
かわいい。咥えた・・(強制終了
追悼SSのご感想、ありがとうございました!
エロで書くのも大好きですが、とにかくあの二人は
精神的に、いい加減にしてくれ、というくらい動かぬ証拠で
繋がってくれやがってる辺りが、実に「こういうのが出てくるから
歴史同人は止められん」と思います。ろ、6月、頑張ります・・。
阿呆企画。
高島少佐、多分もっとカッコイイキャラにしても差し支え無い筈
なんですけどね・・。西南役(”液”って出ちゃいました。どんな物体じゃ)
4月の10日以降、川尻でとても頑張ってて、そして黒川大佐の
ドタマかち割りたく候、と怒ってる高島とか。
あ、いけない。黒川さんがどんどんヘッタクレになってゆく。
別2は、とにかく書くごとに皆アホ化していってます(泣)。
「別4と合流」決まった時、嬉しくて奇声を発し山田閣下に
譴責される重遠さんとかも書いてみたいですv
(更にアホ化、進行。)
楽しんでいただけてよかったです。ありがとうございました!
認めれば
楽になりますから、オッサン属性はv
どうぞ、その思春期スーツを着たまんまいらしてください
Welcome to OSSAN World!!
こちらこそ、面白いバトンありがとうございました。
最初にお答えになってるの拝見して
「や~ん、答えてぇ。強奪しちゃおうかしら」
と思ってましたので、ご指名嬉しゅうございます、
いや、西南乃木×山川って、いつの間にそんな話に。
つか、無理だから、実際顔会わせてはないですから、この二人。
山川がお城連絡後、薩軍陣地跡見回ってたら、乃木の失くした
旗の頭徽を見つけたーちゅう話で。
会津の地酒はかなり心魅かれますが、山川の眉毛が垂れてきたら
嫌なので、そこはご勘弁を。
そんなわけで、あっしの乃木への愛はこんなもんです。
合格点など、一生いかないこと祈りつつ。